人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果実の森 収穫祭


果実の森 収穫祭_d0117006_16331289.jpg

週末は果実の森で収穫祭でした。
2日間、棟梁は音響さんです^^ 初日は私も微力ながらお手伝いしました。

初めて音響の仕事を間近に見て、大変さがわかりました。
演奏する人、聴く人にとってベストな音を作るお仕事なんですね・・・・
果実の森 収穫祭_d0117006_1633331.jpg





プロのシンガーソングライターの方の演奏やフラダンス、ひょっとこおどり、
とび跳ねる三味線はすっごくおもしろかった^^
果実の森 収穫祭_d0117006_1633513.jpg

果実の森 収穫祭_d0117006_16340100.jpg

果実の森 収穫祭_d0117006_16362861.jpg

果実の森 収穫祭_d0117006_16364821.jpg

果実の森 収穫祭_d0117006_17145188.jpg

果実の森 収穫祭_d0117006_16365864.jpg

棟梁も演奏しました。はずかしがりやさんなので写真は小さく(笑)
私はビンゴゲームで、米・りんご・ジャムが当りました^^うれしぃ。なんかいいこと続いてる・・・^^
by morinoie-19 | 2010-10-03 16:56 | おでかけ