人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火・日常


火・日常_d0117006_2153113.jpg

「サンマが90円だったから、3匹買ったよ。」

「じゃあ 炭おこすかっ。」


七厘でサンマを焼く。これ日常。
だって、何年も前から魚焼きグリルが壊れてるから・・・^^;



火・日常_d0117006_2155232.jpg

今日はサクラのトリミングに福山市から移動美容室『湖美(みずみ)』さんに来ていただきました。
ワンコやニャンコの相談にものっていただき ひと安心しました。

サクラよ・・・ そのキレイさを週末まで保っておくれ^^;
サクラのお出かけ準備できましたっ^^
by morinoie-19 | 2010-10-06 21:22 | 家ごはん