人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーツ&クラフツ


アーツ&クラフツ_d0117006_1675816.jpg

山口アーツ&クラフツに行ってきました。

行きたい。行きたい。と思っていたのですが、片道3時間を一人で運転する自信がなくあきらめていました。
しか~し、天気は私の味方をしました。
朝の雨で、鹿退治の作業は延期となりました。雨バンザイ!
あわてて出発。会場に着いたのは昼過ぎ。
3時間くらいしか見ることができなかったけど、陶芸・木工などのすばらしい作品に感動でした。
アーツ&クラフツ_d0117006_1681689.jpg

アーツ&クラフツ_d0117006_1683496.jpg

楽しそうなワークショップもあったので、いろいろ作ってみたかったのですが、時間がないのでひとつだけ。
「万華鏡」つくりました。
来年はゆっくり行きたい。湯田温泉に泊まりで行きたいです。
アーツ&クラフツ_d0117006_169030.jpg


by morinoie-19 | 2014-04-23 07:00 | おでかけ