人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーピーク 『剛炎』


スノーピーク 『剛炎』_d0117006_7511077.jpg我が家にスノーピークの『剛炎』がやってきました。

以前キャンプ場で『青空そば会』をした時、蕎麦を茹でるのに火力の物足りなさを感じ、欲しいと狙っていたものです。

SPWの商品説明を聞いて
コレ!コレ!って思いました。

やっと手に入れました!

大鍋をのせ短時間でお湯を沸騰させることができます。

さぁ~
蕎麦が打ちたくなってきましたよぉ~♪


スノーピーク 『剛炎』_d0117006_7512314.jpg
そして、ユニフレームのテーブル1200も合わせてご購入。
コチラもキャンプ場で蕎麦を打つ時に強度のある台が欲しかったからです。
これならグラつかずに蕎麦が打てそうです。

あれれ?全部私の為に買ってくれたのかな~?
とうりょう、ありがとう。
じゃぁ、誕生日プレゼントってことで・・・ (2月生まれのねこじるです)
by morinoie-19 | 2007-07-05 08:13 | キャンプ