人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルツにするぅ?エビスにするぅ?


モルツにするぅ?エビスにするぅ?_d0117006_14451156.jpg
私のお気に入りのテキスタイルデザイン&雑貨のお店『SOU・SOU KYOTO』
モルツ&エビスとファミリーマートの共同企画です。

本日より全国のファミリーマートでモルツ又はエビスビールを買うとSOU・SOUのカップがもらえます。私はいち早く、昨日ゲットしてきました。

モルツにするぅ?エビスにするぅ?_d0117006_14452225.jpgファミマのオネエさんに
『SOUSOUって知ってますぅ?コレよ。コレ!』って
履いてる靴下と手ぬぐいを見せてあげました。

『ふ~~~ぅん』って反応鈍いんじゃありませんかぁ?

先日、京都のお店に行ったばかりで、とってもリアルタイムなうれしい企画♪

キャンプ用のマイカップでナビックに持って行きま~す♪
                 尾道・桂馬といただきま~す →

モルツにするぅ?エビスにするぅ?_d0117006_14453761.jpg毎年、地域の若者衆が作っている『ねぶた』です。

あと1ヶ月で完成の予定なのですが・・・

色塗りは私も参加します!
元美術部ですからぁ
(中学ですが・・・)


モルツにするぅ?エビスにするぅ?_d0117006_14454413.jpg龍の頭は自動で動きます

年々、バージョンアップしてますねぇ。

昨年作った『鳳凰』の画像は
コチラです


モルツにするぅ?エビスにするぅ?_d0117006_14455217.jpg照明も入っています。
龍の目は光がクルクルと動きます。

動くねぶたは全国的にも珍しいそうです。
地域の若者衆の手作りの作品です。
完成したら多くの方に見てもらいたいです。




by morinoie-19 | 2007-09-25 17:15 | いろいろ