人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職業は・・・ 『 暮らし 』


職業は・・・ 『 暮らし 』_d0117006_141862.jpg雨です・・・

雨おんなの責任を感じつつ 会いに行きました。

会場がわからない・・・ ???
ノッティンさんより早く着いてしまいました

近くのテージャスランチでワンコたちとたわむれて、再度会場へ・・・

ノッティンさん野依織工房さんが湧永庭園近くで小さなイベントをされています。

棟梁はノッティンさんとナイフの話をし、
私は野依さんと『暮らし』を語り合う・・・
そんな ゆるやかなひとときでした。

お互いに 職業は 『 暮らし 』 と・・・

職業は・・・ 『 暮らし 』_d0117006_14182834.jpg


ノッティンさんの布ぞうり

キャンプの約束も ゆびきりげんまん♪
職業は・・・ 『 暮らし 』_d0117006_14183756.jpg

野依さんの織物
ル・サンクさんのパン
野依さんちの野の草花がバスケットに
入ったかわいらしいセットです♪
職業は・・・ 『 暮らし 』_d0117006_1419463.jpg5月24日25日
5月31日 6月1日
6月7日8日
に開催されているそうですよ

会場はコチラ → 

広島ブログ


広々とした草原と 小屋の裏の土の断層がとっても美しいです。 自然って美しい・・・
by morinoie-19 | 2008-05-24 14:49 | いろいろ