人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の盆休み


森の盆休み_d0117006_14533875.jpg

お盆です。帰省中の方も多いことと思います。
毎年お盆は地域の盆踊りの夜店をします。
今年は蕎麦打ち軍団の皆さまにも手伝ってもらい 一夜限りの露店商です。
子供向けのゲームをしました。 スーパーボールすくい・綱引きゲーム・玉ころがしゲーム。
どれも大人気でした。 景品の良さにみなさんビックリされてます! とっても楽しいよ♪
森の盆休み_d0117006_14534799.jpg

長野からお友達のワンコが遊びに来てくれました。
黒しばわんこのモコロちゃんです。1歳の女の子。
途中、高速の渋滞にあい、12時間かかって広島に来られました。
初めての長旅もヘッチャラだったそうです。

モコロちゃんはいきなりサクラにを入れられました(ゴメンナサイ)

『サ、サ、サクラねぇさん・・・』 byモコロちゃん
森の盆休み_d0117006_1454240.jpg
森の盆休み_d0117006_14542972.jpg
森の盆休み_d0117006_14544858.jpg
広島ブログ サクラ・・・ 犬付き合いが苦手なのかしら・・・ 
明日はサクラの彼氏が来ます。 遠距離恋愛なの・・・
by morinoie-19 | 2008-08-15 15:35 | キャンプ