人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いカメラを復活させる


古いカメラを復活させる_d0117006_1116673.jpg

MAMIYA6 1950年代のものらしいです。

棟梁が小学校2年生の時、初めて買ってもらったカメラです。
宝物だったはずなのに、長い間押入れの中で眠っていました。
突然、思い出したように引っ張り出してきました。

押入れの中から出てきたのは、古びたカメラと思い出。
初めてカメラを手にした時のうれしかった気持ちがよみがえってきます。
古いものには物語りがあるんですね・・・・
古いカメラを復活させる_d0117006_11161774.jpg

古いカメラを復活させる_d0117006_11495828.jpgネガも残っていました。
小学生の棟梁が写っています。
プリントできるのかなぁ?

フィルムはブローニー6×6だそうです。
売ってるのかなぁ?

カメラ復活させてみよっ^^
広島ブログ
パパさ~ん、このカメラ あの写真館で買ったんですって。
見せに行こっ^^

by morinoie-19 | 2009-01-16 12:05 | いろいろ