人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしはキャベツ


わたしはキャベツ_d0117006_16524265.jpg

パソコンし過ぎで首やられちゃいましたぁ。 休憩しながらやりましょう^^; 無事確定申告終了デス^^

キャベツの種まきをして1週間。 芽が出た^^  初めてキャベツがかわいいと思った日。

わたしはキャベツ_d0117006_16525592.jpg

キャベツの種まきをして3週間。 まだまだキャベツには見えないけど・・・

葉っぱが3枚になりました。4枚になったら土に植え替えます。
のぶさ~ん、この小さな芽がお好み焼きに見える私はくいしんぼうでしょうかぁ?(笑)広島ブログ



わたしはキャベツ_d0117006_16531389.jpg

貸し農園の玉ねぎも順調に育っています。 草取りしておきましたよぉ^^
のぶさ~ん、玉ねぎが焼肉のタレに見える私はくいしんぼうでしょうかぁ?
わたしはキャベツ_d0117006_16532137.jpg

サクラも畑で元気いっぱいですっ^^
by morinoie-19 | 2009-02-28 17:14 | 森の暮らし